calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

YoheiNakamura情報

ALBUM「そう悪くない日々たち」リリース itunes,amazon MP3にて 「そう悪くない今日へ」「サヨナラSunSet」先行配信中 【着うた、着うたフル】映画アベックパンチ主題歌「FREEDOM」がオリコン独占配信中。 iTune にて 「knock」配信中

Psalm 12周年ライブに寄せて

0

    ちょっと時間が経ってしまいましたが、、、

     

    Psalm活動12周年ライブ、

    ご招待頂き有り難く楽しませてもらいました。

     

     

    ピアノコーラスグループとして12年。

     

    、、12年

     

     

     

    すごいよね。。

     

     

     

    グループの結成から

    現在までの紆余曲折をほぼ知っていて、

    ここまで深く、長い付き合いがある唯一のグループだなきっと。

     

     

    メンバーの加入、脱退、様々な困難と挑戦を繰り返して

    12周年。

     

    去年、俺自身もよく知っている

    長年のオリジナルメンバーが脱退して

    4人から3人、という大きな変化があって、、

     

    実際の苦労は、

    絶対本人たちにしかわからないことだけど、、

     

     

    戦って戦って辿り着いた場所

     

     

    いや、それも通過点か

     

     

     

    3人それぞれの良さが見えたな〜

    もちろん4人のときもよかったけれど

    3人としてのPsalmの未来が見えた気がしました。

     

    本当に素晴らしい

     

     

     

    何より

    渋谷Duoに溢れるお客さんたちの温かな愛が

    素晴らしく心地よかったな〜

     

    愛されるアーティストには

    素晴らしいファンがいるね

     

     

     

    そして

    曲を書いて欲しいという有り難いオファーをもらって

    提供した2曲も感慨深かった。。

     

    Psalmの良さがさらに引き出せるように

    Psalmが次のステップへ進めるように

    願いを込めて贈りました

     

     

    愛される曲に、

    Psalmがさらに前に進める曲になれば嬉しいです

     

    ちなみにここ1年で書いた曲の中でも

    かなりお気に入りの2曲になったので

    ライブでも聴けて嬉しかったな〜

     

    ノゾムくんのソロ曲

    自分で書いたのになんだけど、、

    ちょっと泣いちゃったのは内緒です笑

     

    完全にノゾムくんにしか歌えない歌だったな。。

     

    もう一曲は俺が歌いたいくらいの曲になりました笑

     

     

    Psalm12周年おめでとう

    13年目も期待しています!

     

    12周年ツアーはまだまだ続くとのことですよ!

     

     

    俺もまだまだやらねば!

    と思わせてくれたライブでした。

    ありがとう。

     

     

     

    あ、会場を出る時

    邪魔になってしまうと申し訳ないので

    そそくさと失礼してしまったけれど

    久しぶりなファンの方々にも会えて嬉しかったな

     

    こうして音楽が続いていること

    だからこそまた出会える

     

    また会おうぜおーらい!

     

     

    俺もやるしかねーぞおーらい!!

     

     

    メッセージなどなどはこちら
    yoheinak@gmail.com
    もしくはtwitterへどうぞよろしく
    お気軽にぜひ。

     

    follow me⬇

    https://twitter.com/YoheiNakamura

     

    【LIVE情報】CLICK⬇

    8/26(土)初鎌倉ワンマンライブ『ESCAPE』@ ギャラリー檜松

     

    yohei nakamura