calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

YoheiNakamura情報

ALBUM「そう悪くない日々たち」リリース itunes,amazon MP3にて 「そう悪くない今日へ」「サヨナラSunSet」先行配信中 【着うた、着うたフル】映画アベックパンチ主題歌「FREEDOM」がオリコン独占配信中。 iTune にて 「knock」配信中

泥棒

0

    が入りました。




    ??


    姉さん、、、事件です!(HOTEL風)、、知らない方はコチラ








    突然、網戸を蹴破りました!!












    、、、俺が。






    ごめんなさい、
    泥棒が入ったなんて嘘ついてw





    いやね、

    あのね、


    ロフトを降りて、
    右がベランダ、左がリビングなんですが、



    ちょっと寝ぼけて右に曲がったら
    ちょっとだけ網戸を蹴破っただけです。





    ちょっとだけな!!!

    みなさんも、
    戸締まりと、蹴破りに中止しましょうね!


    網戸ってどこに頼めばなおしてくれるのかな、、、、





    さて、




    ひと時の帰省を経て(結局数時間だったけど)、

    引きこもりの割合が多いような今日このごろですが、

    皆さまいかがおすごしでしょうーか?




    なんていうか、
    雰囲気は夏は終わった感満載なのに、

    空と、雲と、気温は、夏!!
    な感じが止まらない気がするのは俺だけか(どっちや)


    夏バテ、残暑バテなどしてませんかね??


    オトナの締め切りも守ったし、
    自分の制作してますよ。

    もーこれは、
    やり続けますわね。
    当たり前だけど

    どれが、どの程度外に出るのかは未定ですが、

    どーかご期待下さい。


    メールや、tweetなど、
    実は励みになっておりますよ。




    そういえば、

    まぁ、
    本は雑食でなんでも読むんですが、

    ノンフィクションの割合が少なかったかもしれん、、

    と言うのと、

    テレビでホントちらっと観た
    石井光太さんという、
    切れ味鋭い存在に引っかかって、
    読み始めてるんだけども、






    まだ途中だけど、面白いです。


    テレビではノンフィクション業界に対して言いたい放題で
    尖った印象でしたが、


    個人的にはいい意味でストレートな気がします。


    包み隠さない具合が、いい具合、、というかね。



    それこそ、
    テレビとは言え一瞬見ただけなんだけど、
    興味を持つこと。



    一聴、一見、
    1フレーズなのか、その存在なのか、

    たとえ一瞬の、一部でも、
    人を惹きつけるモノって素晴らしいなと思う。


    と、同時に、
    一瞬で惹きつけられないモノは、

    2時間ライブを見せられたところで、
    1曲通して聞いたところで、
    評価が変わることは少ないように思うんだよね

    残酷な部分でもあるけど。




    一瞬に素晴らしさが宿っているものは、
    全部を見ても、
    全部を聴いても素晴らしいはずなんだよなぁなんて思います。


    一瞬に、細部に神が宿るものを作っていきてーなー!



    興味あるかたは↓






    さーて、



    まだまだ終われないよ




    メッセージなどは
    コチラへ!

    ふわっとお気軽に


    ライブもお待ちしております。

    yohei nakamura

    【LIVE INFO】
    予約受付中!
    9/18(火) @池袋RUIDO K3 3周年イベント! 詳細
     (仮)9/ 30(日)@??
    10/28(日)@渋谷SONG LINE 2マンライブ!