calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

YoheiNakamura情報

ALBUM「そう悪くない日々たち」リリース itunes,amazon MP3にて 「そう悪くない今日へ」「サヨナラSunSet」先行配信中 【着うた、着うたフル】映画アベックパンチ主題歌「FREEDOM」がオリコン独占配信中。 iTune にて 「knock」配信中

朝が好きだ そして雑記

0

    朝が好きだ。

    前から好きだけど、
    引っ越してからさらに好きだ。

    朝まで飲むのが好きだったけど、

    朝起きるも好きになった。




    今朝はAM4時に
    がっちり目が覚めたのでそのまま作業して、


    朝6時に



    もう、

    朝イチで中華丼作って、

    朝6時からがっつり食べたり。



    わいるどだろぉ〜??w



    環境を変えて、
    時間を変えて、


    ま、


    んなことで大きく変わるわけではないんだけど、
    紡ぎ出しているメロディだったり言葉を
    新しく生み出せたらなぁなんて

    思いつつ、、、


    やっぱり、


    聴いてくれる皆のことを思います。


    あ、


    綺麗事じゃなくて、

    喜んでくれたら俺が嬉しいからなだけなんだけどw



    まぁ、
    日々精進しております。






    そういえば、
    話題の?
    ヘルタースケルターを観てきましたよ。
    映画なんて、いつぶりだろ。


    あ、

    ちなみに、以下は映画の内容に若干関わるので、
    これから観る方は、
    読まないほうがいいかもね。

    俺は、事前情報とか、
    出来るだけ一切知りたくないタイプなのでw








    どーも、
    読書に偏りがちなんだけど、
    この前、

    昼間に時間がぽっかり空いたので、

    あ!

    と思ってね。



    ど平日の昼間だったけど、
    公開間もないとはいえ、たくさんヒト入ってたなぁ


    素晴らしい。


    客層は、
    平日昼間ってのもあるけど、
    おそらく中学生、高校生、大学生が中心でした。



    単純に考えてすごいよね、

    日本で映画って(とかいって外国のことそんなにしらんけどw)
    1800円はするわけで、、、
    中高生には決して安くないよねきっと。

    さらに、
    プラス飲み物やら、ご飯やら食べた日には、
    大学生にだって、決して安くはないけれど、
    たくさんの10代を映画館に運ばせるチカラというのは、
    ものすごいなぁとシンプルに思ったなぁ。


    そして、

    やはり沢尻エリカ




    映画「パッチギ!」

    で、
    見たときに、



    うわー天才

    魅力的すぎ



    と個人的には大絶賛。

    在日韓国人の美少女、

    としか見えなかったもん。


    今回の役も、

    何かで読んだけど、

    蜷川監督が、

    もう仕事したくねーと思ったけど今回の役は
    エリカしかいない(かなり要約してるのでまぁざっくりねw)


    と言っていたのは、
    何も映画の宣伝のためではないんだろうなぁと


    素人目だけど、

    すんげー女優だなぁ、

    と再度衝撃。

    特に今回の作品は、
    10代の女子なんかは刺激的で、
    すんごく憧れるんじゃないかと。(想像。)

    映画の中で、
    その美しさと、
    警鐘も鳴らしていたように感じたけどね。

    色使い鮮やかだったなー

    単純に引き込まれた映画でしたよ。


    ただ、
    大森南朋さんの役のセリフがなぁ、、、


    ちなみに、
    好きな役者さんではあるんですが、

    どーも、
    セリフの浮き方が気になってしょうがなかったなぁw

    いや、
    ディスってないよ笑 

    最初はかたりのポエムみたいなセリフは
    笑うとこなのかと思ったら、

    たぶんガチなものだったみたいだけど、

    どーもね、、、

    何が言いたいかと言うと、
    そんな一つ一つのことで、
    世界に集中させることが出来なかったり、
    違和感を感じさせてしまったりするんだということを、
    改めて感じましたね

    自分が音を鳴らす、
    その一音が、一言が、
    一気にヒトの耳を、心を引き込むこともあれば、

    一瞬の、一音が、醒めさせてしまうこともあるわけで、、

    あ、


    映画はそんなことはなかったですよちなみに
    フォローじゃなくてw


    結構オススメです。


    ちなみに、
    映画であるとか、演技はど素人なので、
    当たり前ですが、イチ観衆としての意見なので、
    まぁその辺は気軽に書いてますのであしからずw



    メッセージなど
    コチラへ!



    さて、
    来週末8/4は花火大会のライブもありますが、

    8/16のお盆ど真ん中は、

    渋谷REX初登場!

    ですので、
    是非お集まり頂ければこれ幸いです

    ご予約はお誘い合わせてお早めにどーぞ!



    あ、


    メールや、twitterのリプライなどメッセージありがとうございます。
    リプライはきまぐれwだけど、
    見てます。

    ありがとう。

    LIVE INFO
    8/ 4 (土) @イオン狭山 フリーライブ 入間花火大会  詳細
    8/16(木) @SHIBUYA REX 初登場! 詳細
    9/18(火) @池袋RUIDO K3 3周年イベント! 詳細
    and more..


    yohei nakamura