calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

YoheiNakamura情報

ALBUM「そう悪くない日々たち」リリース itunes,amazon MP3にて 「そう悪くない今日へ」「サヨナラSunSet」先行配信中 【着うた、着うたフル】映画アベックパンチ主題歌「FREEDOM」がオリコン独占配信中。 iTune にて 「knock」配信中

こんなん出て来ました4

2

整理整頓あるあるかもしれません。。




思わず被って買ってしまっていたものが出てきたりしませんか?





写真だとちょっと色わかり辛いかもしれないけど。。。











赤×黒のメガネが(度入り)が3つも出て来た!



えっと、

毎回なくしたーと思って買ってたんだけど、


毎回おんなじよーなのを買ってるんだなぁ。。。



しかも3つって。。





ムダだぁーーーー



今後は、
整頓して、同じ過ちを繰り返さないように。。。。



ヒトは過ちを繰り返すイキモノですけどね。。。



さて今日は水曜日、
深夜25時〜真夜中のY談ですので、
よかったら聴いてくださいな

皆様のお便りが、
番組の栄養になっておりますよってに、
メールも常時募集しています〜!


■ラジオレギュラー 毎週水曜日25:00〜25:15
SPACE TRIAL on FUJI RUIDO CHANNEL 
Yohei Nakamuraの 「真夜中のY談」
JOCV_FM TOKYO 78.6 KOFU 83.0 MINOBU 80.5


宛先はコチラ
「Yohei Nakamura宛て」
mail
fmfuji@spacetrial.jp
(ccで、
info@yoheinakamura.comも
入れて頂くとなおいいです)


yohei nakamura


こんなん出て来た

1
整理整頓してたらこんなん出て来た


先日、大規模に片づけをして

色んなモノが出て来たのですが、、


かつての、




4人組の写真が出てきました。。。。。




懐かしい。。。。。





若さゆえの過ち。。。




ドンキホーテって何でも売ってるゆえに、、、、

















Yohei 17歳の体育祭,
応援合戦の主要キャスト。




人間、
張り切り過ぎると、間違うね!!


別に4人組のお笑いユニットを
組んでいたワケではなく、

俺がいた高校は、
応援合戦に、
何をやってもよかったのでス。

なんせ、応戦団長が俺なので、
やりたい放題!

もはや、応援でも何でもないワケです。

たぶん、おおがかりにコントをやってみたかったんじゃないかなぁと。



縦割りの組み分け
(1年G組、2年G組、3年組で1チーム 100人ほど)
なので、
人間も多いから、おおがかりにふざけられたしね


役割は、

手前 ライダー
全身タイツ二人 ショッカー
俺  体操のお兄さん(ブルマ)

ストーリーは忘れたけど、

チーム全員に準備体操をしているお兄さんが、

ショッカーに襲われるところを、

仮面ライダーが、校庭を3輪車に乗って助けにくるという、

、、、オチは忘れました。。



字面にすると、
しょーーーもないですが、
異常にウケて、
この種目確か一位だったような。。。



ただ、

校庭を自転車で走ったことが(実際には三輪車)、

校則違反だったらしく、

超怒られた上に、

減点されて、一位の意味がなかったという、

若かりし頃の過ち。


そういえば、

この時、女子バレー部からブルマを借りたんだけど、

今考えると、

よく貸してくれたよねぇ

今の時代だと、問題になっちゃったりするんだろうかw


まぁ、何にしろ、
遊びでも、仕事でも、ふざけんのも、
全力でやって、全力で楽しむと、
いい結果でるもんだよなーと
思い返したり。


書いちゃったからアップするけど、
これ大丈夫なのかっ?

かつてのクラスメイトに許可をとってないので、
目線を入れましたー

ちょっと前回のブログが、
なんだかなー、

だったので、たまにはこんなのもー


不拡散希望w

【NEXT LIVE】

11/1(火)@渋谷CRAWL
■OPEN 18:00 START 18:30
OPEN 18:00 START 18:30
*出演は20:15〜予定
*お時間ある方は是非最初から最後までお楽しみ下さい!
前売り¥2500- +1D 当日¥3000-+1D
w/ CUTT / 芳賀俊和 / 古澤 正弘 ( LISTEN UP ) / BRUG /
【メール予約】
info@yoheinakamura.com
のアドレスに、
件名:11/1渋谷CRAWLライブチケット希望
本文:フルネーム、希望枚数、ご連絡先
を記入してメールをお願いします。
*info@yoheinakamura.comを受信許可設定お願い致します。


整理整頓してたらこんなん出て来た

0

    出て来た意外なモノ。




    植村花菜さんのCD。

    あれ、サインまで入ってるぞっ!?

    生でみたことないのに。。



    、、、思い出した。

    植村さんファンでもある方がくれたのだった!

    ご存知、トイレの神様、
    で、

    いわゆるブレイクする少し前ですな。

    このCDも素敵でしたけどね。

    あまり詳しくは知らないのだけど、
    下積みが長く、それこそ小さなところでやり続けて、
    結果を出したのだから素晴らしいですな。

    yohei nakamura


    整理整頓はじめました&ドラマオンエア開始!

    1

    さてこんばんは

    最近ですね、

    突如、片付けよう!
    と思い立って、数日でゴミ袋10コ分ほど捨てましたです。

    人生で恐らく初めて、
    ちゃんと片付けようと決意してみた!


    参考にしたのは、
    今はやってるらしい本。
    ミーハーかっ笑



    小学生の頃、
    通知表の生活欄の評価で、


    「身の回りの整理整頓ができる」


    という、
    小学生の整理する場所はほぼ机しかないので、
    悪い評価はあまりつけようがないはずなのに、
    ABCの判定で、

    Cをもらっていた筋金入りです。

    ちなみに、
    通っていた小学校で、
    友達のとか含めても初めてCを見たw



    まぁ、

    狭い部屋から出て来る出てくる、
    色んなものw

    気が向いたらアップできそうなものをアップするかも。。。w


    でもね、
    片づけながら、
    思ったことはたくさんあるんだけど、

    もう、なんつうか、
    俺がどれだけたくさんの人に助けられ、

    どれだけ迷惑をかけてきて、

    どれだけラッキーに生きてこさせてもらったかを、

    再確認したな。。。

    いや、別に綺麗ごととかでなく。


    片づけで、
    人生がときめいたかどうかはわからないけど、

    うん、

    感謝です。

    このままじゃダメなんだから、
    今まで出来なかったこともとにかくやろう、
    という、
    曖昧なようで、
    強いモチベーションで行動してみようとも思う今日この頃。


    そんな感じで昔タバコもやめたな。。。


    日々、ギターと自分と向き合ったりしてます。

    次のライブで乞うご期待!

    おススメなイベントです!!

    10/18(火)唄力vol.2 @上野BRASH
    http://www.ueno-brash.com/
    ■OPEN 18:00 START 18:30
    ■前売り¥2500-+1drink 当日¥3,000-+1drink
    w/isao(from.SUAL拳) / 今津直幸(from.ZILcoNIA)
    /実平雄飛 / しげる(from.THE NEUTRAL)

    【メール予約】
    info@yoheinakamura.com
    のアドレスに、
    件名:10/18上野ライブチケット希望
    本文:フルネーム、希望枚数、ご連絡先
    を記入してメールをお願いします。
    *info@yoheinakamura.comを受信許可設定お願い致します。


    そして今夜から、、、


    ミスマガジン出演ドラマ「 もっと熱いぞ 猫ケ谷」
    オンエア開始です!

    主題歌を歌っておりますので、

    放映地域の方はよかったら、
    是非チェックしてみて下さいな!!

    【今夜】テレビ埼玉25:05〜
        メーテレ(名古屋)25:25〜
    HP↓
    http://www.nagoyatv.com/motto_nekogaya/


    謎に、オープニングの映像にもちょっと出てるらしいぞ!!!


    俺が見れないので涙、
    是非見れる方は、俺の分まで!!w

    水着の女子が沢山でいますが、
    エロではなく、
    エコなドラマとのこと!!




    そしてそして、、、



    twitterではお知らせしましたが、

    12/10(土)に、
    書道とのコラボイベントをやります!!


    場所も、コラボする方とも、
    初の試み!!

    詳細はまたお知らせしますが、
    どーぞお楽しみに!!




    あ、

    色々出てきたんだけど、
    一つ。

    超個人情報だけど。




    356人中338位って笑


    成績よくはなかった気がしたけど、
    思ったよりヒドイかったんだな!w

    【LIVE INFO】
    10/18(火)@上野BRASH
    11/1  (火)@渋谷CRAWL
    11/28(月)@新宿RUIDO K4
    12/10(土)2マンライブ コラボイベント 
    NEW!


    | 1/1PAGES |