calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

YoheiNakamura情報

ALBUM「そう悪くない日々たち」リリース itunes,amazon MP3にて 「そう悪くない今日へ」「サヨナラSunSet」先行配信中 【着うた、着うたフル】映画アベックパンチ主題歌「FREEDOM」がオリコン独占配信中。 iTune にて 「knock」配信中

8/15 KISS FM 〜ラジオ関西〜CLUB JUNGLE

1


朝9時台からの、
KISS FMにラジオ生出演。
パーソナリティーの中野 耕史さんに
半身浴をよくされるんですか??

と質問される。
なぜっ!?

自分のことを知っていてくれることは嬉しいけど、
なぜっ!?


と思ったら、

情報元はブログ。
意外と見てくれている事実。


そして、
お便りたくさんありがとうございました!

時間の都合で全部ご紹介は出来なかったけど、
全部ありがたく読ませてもらいました!

こんな早い時間に、
たくさんメールが来るのは、
かなり珍しいことらしくて、
みんなのことが誇らしかったよ。

ありがとう!!




ラジオ関西にて収録。

sanae's cafe
8/22オンエア分を収録。

パーソナリティの田中さなえさんに、

猫好きなんですね?
と聞かれて、

なぜっ!?!?

と思ったら、
情報元はブログ。

えっと、
わざわざ調べていただけるのは、
ほんとーにありがたく、嬉しいことですが、

ブログは、意外と関係者も見ているのだということを、
認識しました。

近所のネコと遊んでいるところを、
実際に見つかった気分でした。

はずかしい。。。w


くだらないことばかり書いている場合じゃないなぁ、、、、
と思いつつ、


今後も、

当初からのブログのポリシー、


「がんばりすぎない」

を続けようと思います笑

続けるのが大事だからねぇ。

がんばりすぎると多分書くのが嫌になるかなと。

なんでもそうかもしれない。。
自分の分を知るということも大切なことだよね。


夜は、
心斎橋CLUB JUNGLEの
イベントに参加!



SET LIST

それぞれの行方
たまにはこんなやさしい歌
FRFEEDOM
明日のI Love You
そう悪くない今日へ

Vocal & guitar

keyboard  :  aki

若手バンド(割と音大きめ)の中、
アコースティックで。

この日は、JUNGLE LIFE取材も入ったんだけど、
店長の植野さんと、
取材してくれた、森下さんが、
ライブを見てテンションがかなり上がってくれたようで、
嬉しかったな。

また、戻って来たい!

取材の模様は、
来月のJUNGLE LIFEに掲載されるらしい!
お楽しみに!!

終演後は、

平日、お盆の月曜日の夜、
地方最終日に来てくれた皆さんへのプレゼントということで、
アレを初公開もしました。

どーだったかな??


ご意見、感想、
メッセージなどなど
コチラへ!


twitterはコチラ↓
http://twitter.com/YoheiNakamura



今回は、
ラジオのディレクターでもあり、
FREEDOMをつくったakiさんが、
丸々同行してくれました。

当初、
一緒に行くよー、

なんて、気軽に言ってくれていましたが、
まさか本当に全部来てくれるとは、、、

本当に感謝です。

一緒にプレイできて楽しかったな。



帰りは久しぶりに、
自分たちへのご褒美に

Yohei Nakamuraイチオシ!
お気に入りのカレーうどん、




得正を食べてシメ!!


帰りは、
まさかの、

aki「あ、富山(実家)帰っていい??」

という、発言が飛び出しw、

だめです!とも言えないので、
足を失いw、
あわてて、新幹線を探し、
なんとか無事見つかり帰京。

濃い旅だったなぁ。。。


人との出会いに感謝です。


みんな、また必ず会おう。

俺は、歌うよ。


次は渋谷で待ってるぜ!

yohei nakamura
【LIVE INFO】
8/28(日)ミニツアーFINAL@渋谷RUIDO K2

9/10(土)@柏PALOOZA
9/17(土)@新宿RUIDO K4 昼間の2マンライブ / w阿部裕也

メール配信も行っています。
是非お気軽にご登録を!
【Yohei Nakamuraドットコム】
メール配信申込フォーム 
クリックして下さい↑
*メールアドレスと、
お名前のみでもOK。
*生年月日を入れて頂くと、たまにいいことが
あるとか、ないとか、、、
*info@yoheinakamura.comを受信許可設定をお願いします。


8/14 金剛山フリーライブ〜神戸移動〜OLU OLU

1

名古屋ライブ終了後、

次の日の入りが早いため、
24時頃撤収終了後、
打ち上げせずに、そのまま名古屋〜大阪に移動!

若干ハード!

見に来てくれた人もハードだったよねー
ありがとう!!

仮眠して、金剛山へ!

えっと、
山だとはもちろん聞いていましたが、
まさかこんなに歩くとはなぁ笑

でも、山だ山だ〜!!

とテンションがあがる!



参加してくれた、三井さんとakiさんは、
多少文句があったようですが笑




ロープウェーなんて、
何十年ぶりかに乗りました。

テンション上がりすぎて、
最初、
子どもを差し置いて車内の先頭をとったら、
三井さんと、akiさんに怒られた笑



いー景色だなぁ



さて、サウンドチェック!


リハーサルですでに汗だく!



天気最高!!


屋根はない!!

ヒト呼んでYohei Sonic!笑



SET LIST

夜空のムコウ(カバー スガシカオ)
Desperado (カバー Eagles)

サヨナラSunSet
明日のI Love You

Now and forever (カバー Richard Marks)
Piece of my wish (カバー 今井 美樹)

たまにはこんなやさしい歌
Knock

Vocal & guitar
Yohei Nakamura

guitar
三井大生
keyboard
aki

イベントの要望もあって、
カバーを多めに。

たぶん、
今井美樹さんのカバーを歌うことは、
だいぶ意外だったのでは?
本当にいい曲だなぁと改めて感じたな!

二度と歌わないかもしれないけど、、
山の上に気持ちよく歌わせてもらいました!
どーだったでしょうかね??

暑い中聴いてもらえて、
CDも手にとってもらえましたとさ!

どこかのサマ○ニに負けない夏の一日になった(ことにしている!)


オトナたちの夏休み。






フリーライブですが、
三井さんとakiさんという、
すばらしいミュージシャンたちと音を出せて楽しかった!
ありがたい!



金剛山かなり好きになったな!

自然に触れてリフレッシュ!

いやー
朝早くから山登りして来てくれたみんなにも感謝!

ご意見、感想、要望、
メッセージなどなど
コチラへ!


メール配信も行っています!!
是非お気軽にご登録を!!
【Yohei Nakamuraドットコム】
メール配信申込フォーム 
クリックして下さい↑
*メールアドレスと、
お名前のみでもOK。
*生年月日を入れて頂くと、たまにいいことが
あるとか、ないとか、、、
*info@yoheinakamura.comを受信許可設定をお願いします。


次の日が、
またまたラジオの入りが早いので、
そのまま神戸に移動!


先日出演させてもらったOLU OLUにて軽く打ち上げ。


似合わないトロピカルなカクテルを。


こんなおもてなしも!

気持ちの良いお店、
気持ちのよいスタッフ、
おいしい料理、

また来たいですな!


yohei nakamura


8/13@名古屋大曽根BLUE FROG SET LIST

1
あわてて大曽根に移動。 


大曽根ってどこだっ!?

と、
ストリートで時間もまずかったので、
タクシー移動にして無事到着。


オトナなBar BLUE FROG

かわいいポスターもつくってくれてました。

サウンドチェックをしたら、
店長のえっこさんに、
近くのおすすめご飯を教えてもらい、


極上ひつまぶしを!

釜飯にしてあるひつまぶし!!

これは、



これは、、、

マジでおいしかった!
値段も手ごろ。


手羽先も少し。

ほんとーに危なくビールを頼むところを、
オトナなので我慢。

この感動も伝えたかったんだけど、
BLUE FROGも食事を出す店のため、
MCでは言えずw

オトナですw


SET LIST

come back to me
たまにはこんなやさしい歌
それぞれの行方
FREEDOM
明日の I Love You
smells like
そう悪くない今日へ
Knock

Vocal & guitar
Yohei Nakamura

keyboard
aki



たっぷり!!

かなりいい感じのライブになった!
正直!

初めて見ただろう人も泣いていた人がいたな。
励みになるんだなこれが。



今回も、いろんな人に、縁に助けられました。

そもそも、
大阪が先に決まって、

せっかくだから、名古屋にも行きたいぞ!
と、思い立ち、
以前一度だけお会いした名古屋の方に
相談したところ、

快く動いて頂けて、
BLUE FROGを紹介してもらえました。

そもそも、
瞬間の轍さんのワンマンだったところを、
飛び込みで、
たっぷり目にやらせてもらえて本当に感謝!

店長のえっこさんは、
直接会ったことがないにもかかわらず、
すばらしく気持ちの良い方で、
電話や、メールでのやりとりも、
非常にスムーズ&ストレスなし!

人に対して、ポジティブで、
思いやりのある人ってやっぱりいいね!


間に入っていただいた方は、
実は、足を骨折してしまったにもかかわらず、
当日も顔を出してくれました。
ありがとうございました!

BLUE FROGぜひまた来たいぞ!
みんなが来てくれたら、、、
来てくれるようにして、
ワンマンやりたい!
ワンマンでなくても、
何かの形でまた来たいです!

いい夜になったな!
みんなありがとう!!


おれがんばろう!
みんな!!応援よろしくお願いします!!

ご意見、感想、要望、
メッセージなどなど
コチラへ!

【FREEDOM / Yohei Nakamura feat.水崎綾女】
*着うた、着うたフルオリコン独占配信中*
http://mobile.oricon.co.jp/



おまけ

ライブを見に来てくれた方が送ってくれたんですが、、

BLUE FROGの近くの商店街に






??




???



????



一体どんな位置づけなのかっ!?笑

その方のメールいわく、、

”モニュメントの近く海苔屋さんのおばちゃんにお聞きしたら
「意味はわからない。ちょっと迷惑」とおっしゃっていました。”


地元の人にも謎!

情報求む!w

つづく。

8/12 東京発~名古屋駅ストリート

1


8/12 22:00頃、
akiさんとともに
珍しく車にて遠征出発。


お盆のため、
余裕をもって前日出発、、

余裕を持った、、、はずだったんだけどねw




最初はBOOWYのDVDを流しながら、
上機嫌。

オンリユー!♪

みたいな。


車内カラオケ大会。


でも、

まぁ、渋滞はします。





AM 3:00のサービスエリアも

超混雑。

想像を超える大渋滞!

いやー

結果、11時間近くかかった!

とはいえ、運転を手分けして無事到着!



告知していたとおり、
久しぶりの名古屋なので、ストリートへ!

サウナで、シャワーだけ浴びて名古屋駅へ。


シャワーを浴びたんだけど、
この天気で、
外出て、15秒で無意味になりました笑


名古屋駅に来ると、
毎回、いろんなことを思い出すんだよなー。
初めて、音楽の仕事で来たのも名古屋だったしな。



最初、名古屋駅構内でやってみるものの、
すぐ怒られて、
地元の方に誘導されてw、
逆口に。

逆口は、
あまり日陰でないので、
かなり暑かったと思うけど、
そんな中集まってくれたみんな、
足を止めてくれた皆さん本当にありがとう!

ばたばたになってしまったけど、
やってよかったなと心から思います!

なんかさ、
昔から応援してくれている方が、
ライブハウスはいけないけれど、
ストリートなら、、
と、子どもを抱えて来てくれたり、

待ってましたよ~!と言ってくれる人や、

遠方からの方々、

ちょっとでも喜んでくれるなら、
歌う意味があると思うからさ。

あ、

初めて見てくれたという大阪の方に、

いたずらメールでもいいから、
メールくださいね!!

と言ったら、
本当に
「いたずらメールです」という、
メールを送ってくれました。

さすが関西w

でも、うれしいものです。

なんでも、リアクションがあると、
ありがたいよね!




ばたばたで、
夜のBLUE FROGに移動~!

つづく。

ご意見、感想、要望、

メッセージなどなどコチラへ!
twitterはコチラ↓
http://twitter.com/YoheiNakamura

■8/28(日)@渋谷RUIDO K2 FINAL!!
■OPEN 17:30/ START  18:00
■前売¥2500- / 当日¥3,000- 
w/遊吟、JAY'S GARDEN、磯山純、すねあて
■予約方法 メール予約
info@yoheinakamura.com
のアドレスに、
件名:8/28ライブチケット希望
本文:フルネーム、希望枚数、ご連絡先
を記入してメールをお願いします。
*info@yoheinakamura.comを受信許可設定お願い致します。
■お問い合わせ  TEL:03-3462-5310


| 1/1PAGES |