calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

YoheiNakamura情報

ALBUM「そう悪くない日々たち」リリース itunes,amazon MP3にて 「そう悪くない今日へ」「サヨナラSunSet」先行配信中 【着うた、着うたフル】映画アベックパンチ主題歌「FREEDOM」がオリコン独占配信中。 iTune にて 「knock」配信中

NEW GOODS

1




NEW !!Yohei Nakamura Tshirt(半袖)
¥3,000-(tax in)
【SIZE】  『XS』 『S』  『M』 (3SIZE)
【color】 『黄』  『ピンク』 『墨色』 『あずき色』 『ブラック』(5 color)





NEW!! Yohei Nakamura オリジナルトートバッグ
¥2,500- (tax in) *限定10個のみ


ずいぶんGOODSをつくっていなかったので、
Tシャツと、

初めてトートバッグをちょこっとだけ作ってみました!

前回に引き続き、、、


いつもドラムを叩いてもらっていて、
尊敬するドラマー

牟田昌広さんデザイン!

デザイナーじゃないのに、
ムチャぶりして、デザインしてもらいました!

ただでさえ、お世話になっているのに、
有難いです!!


正直、
写真で伝わっているかわかりませんが、



かなりイイ感じです!

単に、牟田さんのセンスがいいだけで、
俺が威張ることじゃないけど笑



今回は、
Tシャツは欲張って5色作ってみました!


もしかして、
3/21に向けて作っていたワケじゃ、、、、





あります!!笑



なので、全体の数は結構ありますが、

種類が多いので、

各アイテムはかなり限られています!

欲しい色はお早めに~!

トートはもともと数が少ないのでお早めに!です!


5/15のワンマンでも販売しますが、

先駆けて、

今回の関西シリーズ4/22~4/24でも、
先行で販売します!


よかったら是非とも!


あ、ちなみに、
関西シリーズで、買います!買っちゃうぞ!

と思って頂いている方は、

ざっくり、
欲しい色、サイズをメールで送っておいて頂けると、
助かります!

関西には、全アイテム、全サイズは持って行けないので汗。。


お願いベースになってしまったけど、

ホント、かなりいい感じのGOODSになりましたので、
お楽しみに!!

yohei nakamura

【LIVE INFO】
4/22(金)@神戸CASH BOX
4/23(土)@神戸元町OLU OLU 2マンライブ
4/24(日)@心斎橋Soap Opera Classics
【予約受付中】


| 1/1PAGES |