calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

YoheiNakamura情報

ALBUM「そう悪くない日々たち」リリース itunes,amazon MP3にて 「そう悪くない今日へ」「サヨナラSunSet」先行配信中 【着うた、着うたフル】映画アベックパンチ主題歌「FREEDOM」がオリコン独占配信中。 iTune にて 「knock」配信中

春はそこまで

1

天気がよかったねーしかし。

日射しが優しかったな


太陽を浴びるとさ、
やっぱり人間も日光って必要だなぁって思わない?

なんか元気になるよねー




もう少ししたら、つぼみが膨らむんかな



形にしたいメロディーが出来たので、

一区切りにして、

合間に散歩してみたり。


おぉ、猫が気持ちよさそうだ



おまえもあったかそーだなぁ




猫も春を待ってるんだろうな


共に、
人のうちの敷地に入らないと近づけないため、
もふもふできず。

残念。



あ、

猫か犬と遊びたいと思いつつ、

作業に戻るのでありました。



来週の27、28日に向けて
フラットで熱い歌を届けられるように。


みんなに会えるのを楽しみにしておりますです!


2012 LIVE INFO
2/28(火)@四谷天窓 窓空 3マンライブ
詳細 予約受付中

ゲスト出演ライブ
2/27(月)@恵比寿天窓switch
詳細
予約受付中

yohei nakamura


よく晴れた秋の日

1

昨晩からの作業が一段落して外を見ると、





最高の秋晴れ。

切ないけれど、
さっぱりとした空気


どっか行っちゃうか!



行っちゃうかっ!?



、、、と勝手にヒトリで盛り上がったけど、






近くの河川敷に散歩&昼寝しに。

風も心地よし。

あーそっか今日は休みなんだなー

ジョギングするヒトや、

野球少年たちが試合をやっていたり、

ランニングがんばりすぎて、

「おまえがんばりすぎんなって言ったろ!!」

と怒られる野球少年が居たり、

子ども連れて散歩してる家族がいたり、

手を繋いで座るカップルが居たり



俺はそれを見ながら、


ヒトリ小一時間空を見てました。


小さな幸せを勝手にたくさん見た気がして、


ふふんっ、

なんてしてたから、

もしかしたら、怪しかったかもしれない笑

犬とか猫いたらいいなぁなんて思ったりして。


「何をするでもない時間」

を過ごすのに、河川敷っていいわ。


と、

思いつつ、

陽が落ちる前に作業に戻ったのでした。


みんなも、

まぁ、

そんな時間があってもいいんじゃないかと。


特にオチはない。。。。


いつもないか笑


yohei nakamura

【NEXT LIVE】
10/18(火)@上野BRASH


気分転換

1

今日は朝から下北沢へ。


4ピースエモバンド、
winnieの『アウトストア』ライブ@下北沢ERA

なんと昼12:30〜!に行って来た。


そういや、朝から昼までは、

めっさ晴れてて、
暑いくらいだったんだなぁ。




前はリハーサルでちょこちょこ来てたんだけどな〜



そもそも、

あまり縁のない街、

落ち着かない街、




、、、、でも、好きな街w



イッコ前ののブログにも書いたけど、

最近、

代官山、青山、と、

馴染みのない街に来ることが多いなぁ。


ただでさえ、どんな仕事をやっていたとしても、

大部分は、えてして繰り返しの日々になってしまうから、

いつもと違う景色や、

場所は、いい気分転換になります。



俺はですね、、


たまに、
普段やらない選択肢、行動ってのを

敢えてするということをしています。


今日はただでさえ、

あまり行かない下北沢に、

ロックバンドのライブを昼間にライブハウスで見る!

という、なかなかナイことずくし!


プラス、

いつもなら、ライブ開演ぎりぎりに行くところ、


かなり早く下北沢に行って散策することに。



いやぁ、

仕事じゃなくて、午前中から動くっていいいね。

まぁ、午前中天気よかったのもあるんだろうけど、

あまり詳しくない街を、

時間に追われずに朝歩くってのはいいもんだぁと思ったな。


いつもなら、頼まないケーキを頼んでみたりしたw

普段は居酒屋が主戦場だが、

カフェを何軒か入ってみたりw




最近、また地震が増えてきて、、


まぁ、そうでなくても、
日々のストレスや、プレッシャーがあって、
眠れないヒトも多いかもしれないんだけど、


一つ俺なりの気分転換として、


『普段しないことを敢えてやってみる』

と言うのは、
意外と一つの方法な気がします。

帰りの電車を、多少遠回りでも違う電車を使ってみる

降りたことのない駅で降りてみる

とか、

普段買わない色の服を買ってみるとか、
普段なら誘わないヒトと会ってみるとか、



なんでも、小さなことでいいんだけど、

ちょっとしたことで、
ちょっとだけ気分が変わることもあると思うんだな。


何かを変えて行くことは難しいけど、

何かを変えて行くのは、

ほんの小さなこと一つがきっかけだったりもするんじゃないかと思ったり。




なんていうかさ、

誰でも、どんな立場の人でも、

毎日がとてつもなく新鮮!

なんてことはたぶんありえないワケで、

それを生き抜くことが、

大きな意味で「仕事」だったりするんだろうけど、

とは言えさ、

毎日の中で、一瞬でもちょっとした喜びだったり、

感動が一握りでもあった日々を送りたいし、

みんなが送れたらいいなぁなんて思うワケです。



俺は、

いい気分転換、かつ、
インスピレーションが湧いたのでした。




効能は、、、、



保証しません!
個人の感想ですw



あ、

winnie のライブはすごかった!

前回観たのは確かもう5年位前じゃないかな。


聴きたい曲ほとんどやってくれて興奮&満足!

Vo&GtのOkujiさんは、
昔やっていたグループに曲を提供してくれていて、
その曲たちが、

またものすげぇよかったんだけど、

今日も、

曲よかったなぁ〜!!

制作の意欲がアップしたよ。

あとね、

なんていうか、エラソーな意味ではもちろんなくて汗、

winnieの音がOkujiさんの音が続いていて、

カッコいい音、カッコいい曲を鳴らし続けているところをみれて、
パワーもらえたな。

なんかすげぇ嬉しかったしね、





この曲↑とかライブでやばかった!

続けていれば、また会えるんだよなぁ。。。

痛みにも会うだろうけど、
大事なモノにも出会えるんだよねきっと。




俺もがんばろう!



みんな頑張って行こう!


yohei nakamura

無料ワンマンライブ決定!!!
■2011.6.11(土)
Yohei Nakamura@611
ワンマンライブ&PVにあなたも出演!
■OPEN 18:30 START 19:00
@
新木場1stRing 新木場駅より徒歩2分
入場無料(義援金BOXを設置致します。)
【ゲストアーティスト有り】


【座席予約方法】

■メール予約
info@yoheinakamura.com

件名:1stRingリング席予約
本文:フルネーム、希望枚数、ご連絡先
を記入してメールをお願いします。
*
info@yoheinakamura.comを受信許可設定お願い致します。
*大変お手数ですが、
特に携帯電話からは、【必ず】【受信許可設定】をお願い致します。
*定数に達し次第、座席予約は締めきらせて頂きます。

【イベント内容】
・無料ワンマンライブ!

・映画アベックパンチ主題歌「FREEDOM」のPV撮影に皆さんに参加して頂きます!

・ささやかながら、義援金を募ります。


散歩2

1
たまには、
外をゆっくり歩いて、
夏を感じてみようかなーと、、、


久々に、
ゆっくり外の空気を吸ったような気がするわけで・・・





これなんて花だろねー

天気もよかったから、
澄んだ空との鮮やかなコントラストが、

綺麗だ。

ちょっと癒されたさ〜






ただね、、


帰る頃には、

Tシャツの色が変ってたけどね。


汗で。


そりゃーもうぐっしょり。


とはいえ、
なんか気持いかったさ!



明日8/16〜、

9/16(火)渋谷O-WESTのライブ予約スタートです!

アナタの参加をお待ちしております!!!


そして、

ワンマンライブの予約も間もなくです!



ライブの詳細は、
アップしなおしましたので、
チェックよろしくお願いします!

色々とメールで問い合わせを頂いたことに関しては、
明記しています。

わかりづらい点などあって、
すみません!

まだ抜けているところや、
不明点があるかもしれませんが、
お問い合わせメールをいただければ対応しまっす!


next live↓
8/22高田馬場PHASE
8/23新宿RUIDO K4
予約受付中。

ワンマンライブ
protolive2
10/13(祝・月)渋谷O-Crest
11/2(日)神戸CASH BOX

予約8/17(日)〜



Yohei Nakamuraドットコム。
メール配信申込フォーム 
クリックして下さい↑よろしくです!
*メールアドレスと、お名前は必須でお願いします。
*アドレスの変更もこちらで。
*info@yoheinakamura.comを受信許可設定をお願いします。




散歩

1
そういや、最近制作であまり外に出ていないなぁ、、
世間はゴールデンウィークはじまって、
長い人はもしかして9連休とかだったりすんのかな?

あったかくなってきて、気持ちよさそうだし、
気分転換に散歩でもすっかなと。
女子も薄着になって来ているかなと。(そっちか!)
健康な男子的には楽しみな季節になって行くなと。

近所を歩いてたところ、
名前は知らんがきれいだったので、
盗撮してきました。


くびれがね、、、

またね、、、

爽やかでもあり、、

いやね、、、

セクシーでもあり、、、


近所のなんや名前知らんけども、きれいな花

いや、、花がね。


・・・ちゃんとします。









| 1/1PAGES |